鶏のからあげ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{37DF3890-3AAD-4958-98D3-58F2DEEEAD9E}


【メニュー】
鶏のから揚げ
じゃがいもの煮物
玉子スープ

あからげ、ちゃんと180度の温度設定にしたのに、なんか黒いよ…(^^;



先日、お天気の良い日に海に行きましたら、焼けました~。
当たり前だけど…何度も日焼け止め塗ったのに、しっかり焼けました(>_<)

日焼け止め塗ったから、赤くはならなかったけど、顔のシミが濃くなって、目の周りがダークに…(^^;

うわー、なんか、何人かわからない感じになった…

しょうがないので、パックとかしてとりあえず保湿。


で、その2日後に、地元の祭りでフラを踊ったんだけど、ちょっと濃いめのファンデを塗ったら、ものすご~い茶色い顔になった。

化粧濃い人が、首の色と顔の色が違うけど、普通は顔の方が白いのよね。
それの逆バージョン。

シャネルズか?

なつかしー。



若いころは、日焼けしても、ちょっとかっこいい感じだったのに、やっぱりお歳を召してからの日焼けはヤバいですね…

でも、海へ行くのはやめられない…