さぼてんのトンカツ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{35B0A61D-40C2-4572-B504-8F0670B89229:01}

あらら、写真が横になっている… 眠いのかしら?

【メニュー】
新宿さぼてんのとんかつ
白菜の味噌汁


新宿へお仕事へ出かけ、帰りにとんかつを買ってきました。

とんかつ、久しぶり♪

ちびが「かつや」でバイトしてて、しょっちゅうカツ食べてるから、ちょっと遠慮してたんだけど、最近バイトをかけもちするようになり、カツ率が減ったので、早速買ってきました。

やっぱり美味しいわ~♪♪


とんかつは、自分で揚げてもイマイチなので、プロが揚げたのに限る!!




で、久しぶりに新宿の京王モールでランチ。

{CC879348-1BBF-4E8D-9CC8-DCC3D2A1B894:01}



タップハウスというパン屋さん。

改装して雰囲気が変わったけど、たぶん前に良く使っていたタップハウスだと思う…。
値段とか味とか覚えてないんだけど、かなり気に入ってて、新宿へ行くたびに寄ってました。

ランチセット、パン二つとコーヒーで550円!

お安い♪

でも、ちょっと物足りないな~。帰ってからお餅食べようっと。




でもって、今日、打合せでお会いした方とは、結局ご縁がなかったようです。

打合せは良い感じで出来たんだけど、会社の方で、いろいろ条件に合わなかったみたい。

でもさ、それって最初からわかってることだから、会社に相談してから打合せしましょうってことにしてくれれば良かったのに。

なんかちょっと後味悪い感じ。

美味しいとんかつで打ち消しましょ。