栗おこわとおでん | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{A24234F9-AECB-4391-8606-7496DA9E79AB:01}


【メニュー】

栗おこわ
おでん

 

 

栗おこわは、つけ置きの必要のない無洗米と、栗とお豆のセットです。

 

 

初めてだったけど、なかなか美味しかった♪♪
また買ってこようっと。

 

で、おでんは、なんだか、だるんだるんになってしまったー(>_<)  煮過ぎかな? 

 

でも、大根はすごく美味しくて、小熊たちが、大根が美味い!って喜んで食べてました。大人になってきたぞ。

 

 

グミが来てから一週間。

 

 

{B75A5BCB-7C95-4260-95DF-7D7BC67C36C4:01}

 
すっかり我が家に慣れて、どんどんイタズラがひどくなってます(^^;;

 

おトイレの成功率は、半分くらい。自由に歩き回るようになったので、外でしちゃうことが増えたかも。

 

 

あっちゃーこっちゃーで歯をガリガリやるし、目が離せません。

 

ルコの時もこんなだったっけ?と思い出しながら、コラッー!と、ヨーシヨシヨシ♪♪ が目まぐるしく飛び回ってます。