野菜炒めとマグロのつみれ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

photo:01


【メニュー】
肉野菜炒め
まぐろのつみれ
トマト


野菜炒め、旨し!
ちびが、「このナスは食べれる。」と言って残さず食べてました。
最近ちょっと舌が大人になってきたみたい。
兄ちゃんは、相変わらずの子供舌だけどね…。


先日、愛犬が亡くなりました。
1年半前にがん宣告で2~3か月と言われたのに元気になっちゃって喜んでたんだけど、今年の5月頃からまた調子悪くなり、ついに(T_T)

本当に、本当に可愛いわんこでした。

寂しくてしょうがないです。
思い出しては泣いてしまいます。

でも、外に出るとちゃんとスイッチが切り替わるみたいで、大丈夫。
人間って強いかも。