ゴルフ練習(2019-93) & 成田東カントリークラブ(2019-40R) | まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

ゴルフ・テニス中心ですが日々の出来事日記です。

ゴルフラウンド、目指せ月3回
テニス練習、目指せ週3回

頑張ります(笑)

こんばんは。まーすけですウインク

今日は朝からゴルフ三昧爆笑

午後スルーの為に、

もーさん、いっとくくん、ノンブロガーEさんと

ワールドゴルフへ!


朝って芝にボールがなくてメチャキレイラブ


手前もーさんと奥いっとくくんのスイングがシンクロしました(笑)

いい感じに顔隠れてるので、修正なしニコニコ

もーさんのフィニッシュカッコいいラブ
そしてコースでも、メッチャ飛ぶんですびっくり

いっとくくんのクラブシャフトが
心霊写真状態びっくり どこに行った?(笑)

私、70球だけ打って終了!

いっとくくんの3Uを打たせてもらいましたが、
なかなかいい感じ。

いっとくくんが手放しそうなのでツバつけてきましたウシシ


そこから、インター近くのファミレスで、朝ごはん兼お昼ご飯!

そして、いざ成田東カントリークラブへ!

50分くらいで着いたかな?

途中、大栄パーキングのセブンで氷とポカリを購入し水筒へ!

ゴルフ場へ到着すると

水筒満タンに入れたのにほとんどバックの中で大脱走!


いっとくくんに悲しい姿を激写されました笑い泣き

着替え、タオル、バイザー、
全てびしょ濡れですチーン

もうがっかりえーん

あとで原因わかりましたが


上のピンクやつの付け方間違ってて

正解は中から


こうなるみたいですガーン

犯人、俺だわ笑い泣き

もう一つ悲惨な事件が!
ワールドで車にキャディーバック積む時、もーさんのキャスター付きキャデイバを斜めにした途端、キャデイバが私に向かってきて、足が削られました。


骨が逝ったんじゃないか?くらいジンジンと痛みましたおーっ!

今日は色々ついてないぞぐすん

ゴルフも嫌な予感アセアセ


とりあえず、サンバイザーを洗って、カートに干してみましたほっこり

その後だいぶ早く着いていたので

パッティンググリーンで練習がんばりました。

右パター!

だいぶ練習したんですけど、左パターに比べるとなんだか転がりが悪いぶー

方向性も左の方が良い!

やっぱり、私左利きだからかっ?えー?

ということで、ラウンドは左パターにしました。


しかし、嫌な予感的中ぼけー

パターが全然入らないショック

練習で右やったり、左やったりしたのがダメだったのかなぁ?ぼけー

早速結果ですぶー


久しぶりの40パット笑い泣き

パターの自信喪失ですチーン

そして暑かったのに、サンバイザーが最後までなんとなく湿ってて使えず直射日光浴びまくったので本当に疲れた〜笑い泣き


でも、

今日のラウンドは、メチャ楽しかった〜!

このメンバー最高爆笑

そして午後スルー最高照れ

12時30分スタートで、先週のABCいすみに引き続き17時前には終わりました口笛

今回は、クラブ拭きもセルフではなくちゃんと拭いてくれたし、お風呂も入れました。

本当は、みんなお風呂入らないで帰ろうって言ってたのに、着替えに行ったらついシャワー浴びたくなっちゃって、一瞬だけ浴びてきちゃいました滝汗

それでいて、7,990円口笛

コースも全然良かったですよおねがい

そんなコースの写真を少々!






帰りに、今話題のすぎのやで夕飯!




カレー汁そば! 1.5倍の大関で!

マイブームですウシシ

もーさん、いっとくくん、無理やりつき合わせちゃったかなぁ?(笑)

今日は朝から1日ありがとうございましたウインク
次回は例のゴルフ場でお願いしますね口笛