麻倉ゴルフ倶楽部(2019-10R) | まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

ゴルフ・テニス中心ですが日々の出来事日記です。

ゴルフラウンド、目指せ月3回
テニス練習、目指せ週3回

頑張ります(笑)

こんばんは。まーすけですニコニコ

今日は、麻倉ゴルフ倶楽部へ行ってきましたルンルン

スタートが10時18分とかなり遅めだったのですが、早めに目が覚めてしまい、ちょっとダラダラしたのですが、練習しようと9時にゴルフ場へ到着しました。

ドライビングレンジが激混みだったので先にアプローチ練習場へ



アプローチ下手すぎショボーン

でもバンカーはなかなかでしたグッ


ドライビングレンジ

調子はなかなか!

最後はパッティング。

早い!

けどまぁまぁOK


11フィートでした。

早く着いたので、たっぷり練習出来ましたグッ

スタート時に前の組の年配の方たちがバックティーからやっているのを見てうちの弟が

「おじいちゃんたちが後ろならプライド的にレギュラーからやるわけにはいかなくない?」って!

そりゃそうだ!ってことでうちらも後ろからニヤリ

結果

そんなプライドは捨ててしまえば良かったチーン

いつも銀行のコンペの際はレギュラーティーだったので、後ろからやったのは初めてでしたが、セカンドの距離がなかなか残ってパーオンできずに苦労しました笑い泣き

みんな崩れていたので

コース売店ヤケ酒

小さいのしか無かったアセアセ

飲んだ後も
パーが取れない厳しいラウンドでしたタラー

お昼ご飯です。

アサヒスーパードライ

一昨日もそうでしたが
東京2020オリンピック・パラリンピックが
千葉県にやってくるラベルです。

シールかと思いきや、ちゃんとしたラベルびっくり

なので千葉県にしか出荷できませんね滝汗

ハルピンキャベツがありますニコ


メインは生姜焼き

美味かった〜!


午後のスタート前にパターを転がしていると

7〜8mくらいかな?

入った人に1000円というゲームをやろうって、またうちの弟が滝汗

酒も飲んでいるので

その話、乗ったウシシ

1人目が外して次は私!

なんと一発カップイン。

4人目(うちの父)がパターを取りに行ってて見ていなかったと難癖つけてきました(笑)

そこでもう一度!

私は一発目入れたので、みんなが1回打つのに3回のチャンスをくれるということでしょうがなくやり直しを了承。

結果、みんな外して私が2発目に入れて

勝利しましたチョキ

練習だと入るのに、本番だとなぜ入らないんでしょうね笑い泣き

脱線しましたが今日の結果です。

前回31パットからの今回40パットチーン

練習では入るのになぁ?笑い泣き


ドライバーはなかなか調子良かったのですが、
アイアンがイマイチ。

特にアプローチはひどかったですチーン

次回は千葉国際ですが、

あそこはは砲台グリーンで

アプローチが相当重要ですよね。

自信ゼロですショック

明日の練習会で教えてもらおうウシシ