大栄カントリークラブ(2018-2R) | まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

まーすけ日記 (めざせ千葉県ゴルフ場全制覇!!)

ゴルフ・テニス中心ですが日々の出来事日記です。

ゴルフラウンド、目指せ月3回
テニス練習、目指せ週3回

頑張ります(笑)

こんにちは。 まーすけですニコニコ

 

昨日、今年2回目のラウンドルンルン

 

大栄カントリークラブへ行ってまいりました~パー

 

 

ここは大栄ICから近く、家からは40分で到着しました車

 

 

天気もよく、風もあまりなく絶好のゴルフ日和でした太陽

 

(今日だったら雨ですもんね傘

 

練習場です

中身撮るの忘れましたが、約80ヤードの鳥かごです。

 

パッティンググリーン

 

アプローチ練習場

と言っても、マットから打たなくてなりませんタラー

 

 

グリーンコンディション

 

コースです。

 

 

 

 

 

同じ日とは思えない雲の移り変わり(笑)

 

池いっぱいあるように見えますが、プレッシャーのかかるところにあまりないので、うちのパーティーで池に入れた人、一人だけで1回だけでした。 (池が入ると写真が映えるので、池撮り過ぎたのかも(笑))

 

茶店

ここも池アセアセ

しぶい~照れ

 

 

 

課題の切り返しを腰からとゆっくり振るを心がけて・・・・・

 

なかなか絶好調キラキラ

 

1回だけ、短いロングホールで2オンさせようとティーショット力が入りOBをやってしまいましたが、打ち直しナイスショットでセカンド3Wも成功で、2オン2パットのボギーで切り抜けましたチョキ

 

 

午後は、1回だけダボリましたが、それでもなんとかしのいで

 

スコアは

 

久々の高スコア爆  笑

 

練習の成果、出ちゃったかなニヤリ

 

 

このゴルフ場、今日で3回目でした。

 

過去最高のスコアでしたチョキ

 

でも、過去のスコアも見ても、そんなに悪いスコア出てないので、もしかしたら易しいコースなのかもしれませんね笑い泣き

 

 

 

最後にお昼ご飯ですナイフとフォーク

 

生ビールのおつまみ、 キムチとハルピンキャベツ。

キムチ美味しかったけど、ハルピンの味が薄いチーン

 

メインはかつ丼とうどんのハーフセットルンルン

 

美味しかったです口笛