着工予定日より、約2カ月遅れてようやくスタート。
しかも2か月遅れて連絡もないので、キレて本社に連絡をしました。(富士住建は本社の対応が、すごく早く良いです)
遅れた理由は、基礎業者が足りない、工事が重なり過ぎたとの事です。
そんな事は、事前に分かった時点で先ずこちらに、連絡を入れるのが当たり前だと思いますが、営業の方は連絡くれず放置されますので、注意しましょう。
まあとりあえず1月半ばには、引き渡しするとの約束をしましたので、今後の経過を観察してしていきたいと思います!
(ちなみに最初の契約時の引き渡し約束は年内です。)