契約時のスケジュール(着工日8月24日)より遅れる事、約2カ月目にしてようやく工事が進んだ感じがします。
富士住建で建てる、他の方のブログを見ても、2カ月も遅れる方は今のところ、ウチしかいなそうなので、まだ怒りは収まりませんが根気よく観察して行きます!

ちなみに本来なら上棟もとっくに終わって、ニコニコの筈なんですが、こんな状態なので怒りを抑えつつ、今後の富士住建のスピーディな作業に期待します。