寒かったので、朝に湯船入りました照れ
出てきて、いそいそと全身にクリーム塗って
もこもこの服を着て、ゆっくりしてたら
...そしたらいつの間にか寝てました(笑)

いつの間にか38wを過ごしていますびっくり
正直いうと、来週39wに産みたいなーイヒ
だからbabyには「あと9日だねー」って話しかけています(笑)





でも!!毎日、旦那を見送ってから家の鍵は常に開けたままです!!
何かあったとき、誰かに救助してもらえるように...(笑)
寝てたときも開けたまま..(笑)
やっぱり日中は1人なので、携帯電話を肌身離さずにしています照れ

今日はパン作り保険やさんが家に来ます口笛
パンはただいま発酵中パン
保険についても、また報告しますウインク