今日も6時間眠れたびっくり
というかいつ寝たのかも分からない..
横になったら朝になってる..
部活動を終えた中学生みたいな熟睡をしました(笑)


今、ローソクを消すような呼吸をしています
そのたびbabyの足が動きますキョロキョロ
動く足の位置が、先月までは あばら骨 を蹴っていたのが..今は胃の下あたりになっていますびっくり
骨を蹴られる感覚は、もう味わえません。
あれ痛いので別にいいですが(笑)



深い呼吸をしていると、自分のための呼吸じゃないと気づかされますにやり
別の命がカラダに宿すって、、
戸惑いの連続で、摩訶不思議ですうーん



今日の変化-----

丸レッドおりもの の増加
お手洗い行くと気づくのですが、透明おりもの が尋常じゃないくらい増えています(笑)



今日は分娩荷物の確認をします!
...いまさら(笑)


今日は旦那が仕事のため、日曜日ですが1人ですショボーン
何かあると困るので運動はストレッチだけにしますショボーン


旦那が夜21:00まで帰ってこれないみたい..

初産で38wで1人で過ごす..
仕事が大切なのは分かるんです..
だから旦那には何も言いませんが..

ふあん!!!!!
世のパパさん..
妊娠してからママさんは不安や葛藤の連続ですよ!!!
お腹のなかの子は男の子ニコですが、女性を大切にする子に育って欲しいと思いますにやり