今日の運動
スクワット20回
ウォーキング2.5km
会陰マッサージ30回伸ばし

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だんだんと寒くなってきましたもみじ
秋が来ていますニコニコ
今日は汚いお話もあるので、読みたくない方はスルーしてくださいね真顔






寒くなってきたし、野菜食べたいし...
そうだ!!今日はお鍋にしよう!!と
野菜もりもりの鍋を食べました鍋
これが悲劇のはじまり...







あーお腹いっぱいもぐもぐ
野菜しか食べてないし、健康的な食事だなーと
満足していたら...



あ、急に、

「ぷ~」とお尻からオナラでちゃいました真顔

出たのはいいんです出たのは...

衝撃的なのは、その臭い滝汗滝汗滝汗滝汗
ちなみに私は毎日便を出します真顔



なので久々の卵臭...ゲロー
それも止まらないチーン



旦那に嗅がれたくないので、毎回トイレに駆け込むという、臨月で大変な思いをしました笑い泣き




調べると... 〈引用してます〉





特定の野菜を食べ過ぎるとオナラが臭くなる!!
今回は、白菜と小松菜...
くたくたに煮ましたよ...





えーーーーーと
出産のときに臭いオナラしたくないよ笑い泣き


寒くなってきますが
お鍋、封印します真顔



臨月のみなさん!!!
お鍋は要注意です!!!笑い泣き