35w
体重+8kg
5日で1.5kg増びっくり
糖尿病検査結果を無事通過したと思って食べ過ぎたガーン
     
やばい...チーンチーンチーンチーン

予定日まであと1ヶ月もある...
次の検診でbabyの体重確認してもらお
うん、おそらくbabyが大きくなった真顔

ーーーーーーーーーーーーー

出産は痛い、怖い、不安...と
ずーーと思ってたら夢を見ました
それはそれはほんと悪夢...
閲覧注意







babyを死産するという
それもなまなましく、、、
ものすごい悲しみを味わい
ずっと泣いていた



そして起床





まずとっさに思ったこと..
動いてる?!?!
私の不安をよそに
ぐにゅーーんぐにゅーーん
相変わらずヤンチャbaby
...夢で良かった




その夢をみる前までは胎動が激しくて苦しくて出産の痛さ、ほんとに産めるのかと..不安がってました..


それがこれが..
悪夢をみたその時から
激しい胎動が愛おしくて、
出産する痛みの怖さよりも
babyが健康に産まれるように補助しなきゃ!!!
という思いに急に180度変わりました


悪夢はすごーーーーーーく悲しかった..
痛くても痛くても痛くても
babyを健康に産みたい
babyが簡単に出てこれるように
私はリラックスして「補助」するよう心がけることに決めました