いつにも増して胎動激しいびっくり
そして私の動悸も激しくなる笑い泣き


〈ネットからの引用〉


気圧の変化って妊婦じゃなくても色々不調でてくるってよく聞くけど...

台風が近づくにつれ、いま私は動悸が激しくて横になってますえーん

みなさんは大丈夫でしょうかキョロキョロ



台風が遠いときは、いつも通り過ごしてましたニヤリ

ずっとしなくては、、と思ってた

出産のイメージトレーニングしてました

今日UPしようと思ってた本趣旨はこっちウインク


最近たまーーーに、ほんとたまーーーに
子宮がキュンとなるときがあり、
そのたびドキッとしてましたガーン
まだダメーーーガーン


正産期まであと3週間
それまではお腹の中にいてもらいますよニヤリ
それに私の心はまだ安定期の妊婦気分(笑)


小心者の私は出産に対して

不安!不安!不安!
この思いがまだ強いえーん
気持ち作りをしなきゃ負けそう。。


どんな出産にしたいか、陣痛きたときの動き、
痛み緩和のマッサージの仕方、
旦那と一緒にシミュレーション


小心者はんぱない(笑)