20160717 SMTOWN LIVE TOUR Ⅴ in OSAKA | ☆*☆まぁ~の元気のもと☆*☆

20160717 SMTOWN LIVE TOUR Ⅴ in OSAKA

こちらも悩み悩んで、.チケットエントリー締切 数分前に申込みsweat*

 

そして、リョウクさんもいらっしゃいました!!*

SMTOWN 大阪

 

ご飯食べたりしてから会場に着いたので・・・

各アーティストさんのグッズは殆ど売切れの様子

 

今回コラボが多かった?

ぎゅったん・兄さん・リョウクさん それぞれソロがあった!!*

 

KRYそろっているのに、KRYのステージが無かったのが残念kanasii*

 

そしてSJが出てくるまで長かった笑*

 

もちろん、普段みれないステージも見れるSMTOWN

各アーティストのステージも勿論!楽しませていただきました↑

 

ここに東方神起がいないのは、やっぱり寂しいねぇ・・・

 

SJが出てきてからエンディングまでは、本当アッ!という間でした。

Liveはやっぱり楽しい♪*