20160424 Power of K 2016 | ☆*☆まぁ~の元気のもと☆*☆

20160424 Power of K 2016

4月ソウルから帰国して翌日は幕張へ


幕張で行われた「Power of K」に行ってきました!

(公式のお写真お借りしました)

リョウクさんが出演するので!

チケットはELF枠でひらめき☆
私とお友達で昼・夜公演を

昼は…ものすごーくうしろでスクリーンさえも苦笑
けど、リョウクさんの歌を会場で聴けただけでも本当よかった!
ウルウルuru*

夜は、会場入ってみると後ろのブロックがなくなってましたヒョエ~!!!
(私達が座ってたところも撤去されてました…)

夜は、昼よりは少し前でスクリーンもGOOD

セトリは…
ハナミズキ
Dorothy 
foxy girl
bonamana ・ DEVIL
그대
어린왕자

ハナミズキとDorothyはuru*
foxy girlもまた聴けて嬉しい

bonamana・ DEVILは、やっぱり盛り上がりますね↑
リョウクさんもカッコイイ!!*

大好きな曲「그대」
그대を歌って踊る姿、やっぱりかわいすぎでしたきゃ

어린왕자もまた聴けて嬉しくもあり…
リョウクさんの歌声で歌詞がぐっときてuru*


昼・夜と2回、リョウクさんの歌を聴けて本当良かったです

これが本当に最後になるかなぁうる~ん
最後だなぁ…


この日は、シュキラもリョウクさん最後の日…
(ご本人日本にいるので録音ですが)
帰ってなんとか聴く事できたけど、またうる~ん

泣いてばかりの1日。
一緒に行ってくれたお友達に感謝!!*