ジョギングしてきました。

寒いけどすっきりしました。

私は基本的にネガティブ思考。

どんなことも悪いほうにばかり考える。

でも、走ると不思議と前向きな気持ちになれる。

 

今年がんばること

息子への過干渉をやめる

ジョギングする

お酒を減らす

英語の資格を取る

 

外国に住みたいなぁ