ジョギングジョギングしてきました。 寒いけどすっきりしました。 私は基本的にネガティブ思考。 どんなことも悪いほうにばかり考える。 でも、走ると不思議と前向きな気持ちになれる。 今年がんばること 息子への過干渉をやめる ジョギングする お酒を減らす 英語の資格を取る 外国に住みたいなぁ