異例づくめのJ-party


昼の部に参加して来ましたお祝いケーキ



開始が10分ほど遅れ、ステージに現れたのは古家さん


古家さんからみんなが心配していた今日のジェジュンのコンディションについての説明

歌うことはおろか、話をすることもままならない状況

なので会話は⭕❌ボードを使って

なるべくジェジュンに負担がかからないように進めますとのこと😢


その代わりでは無いけれど

ジェジュンさんには二階席から登場して頂き

通路を練り歩きますと👏


普通なら中止になってもおかしくない状況なのに

ジェジュンたっての希望で公演をすることになったそうで

本当にありがとう💕

もしかしたら中止もありかなと思い

東京観光も考えていた私でした


二階席後方の自分は間近でジェジュンを見られるなんて思ってもいなかったから

嬉し過ぎました

白地にピンクのラインのチェック模様のカーディガンで登場したジェジュン

ふわっとした印象でめちゃくちゃ可愛いかったラブラブ


でもとにかくジェジュンの体調が心配で心配で…


ステージに立ち第一声を聞いた瞬間

あ~声がガラガラ

めっちゃつらそう 可哀想えーん


でもジェジュンは頑張って話してくれました

ボードはほぼ使わなかったです


ファンからの川柳で

「15年間ジェジュンが好き」というのがあって

それを聞いたジェジュンはあんまり嬉しそうじゃなかった

「15年」のところが引っ掛かったみたい(?_?)


「ジェジュン一筋で浮気したこと無いよ」との川柳も

ほんとかな?他の人のライブも行ったこと無いの?

とか、終始疑り深いジェジュンでした爆笑


とにかくファンから目一杯愛されたいジェジュンなんですよね 可愛いドキドキ


途中何回も歌いたい、歌いたいって言ってて

その度にみんなからダメ~って言われて

やっぱりファンのみんながジェジュンの歌が大好きで

それを聞きに来ているってわかってるんだよね

どこまでもファンファーストのジェジュンだから

ファンの希望に添えない事が本当に悔しそうでした


そんなジェジュンに救世主が

なんとコロッケさんがBIRTHDAYのお祝いに来てくださり

ジェジュンが衣装替え兼休憩をかねてステージを離れている間に

コロッケさんが自分の持ちネタを披露して

場をつないでくださいました

まさかジェジュンのファンミでコロッケさんの物まねショーが見られるなんて 笑わせて頂きました

ちょっと沈んだ雰囲気が明るくなったかな


その後衣装チェンジしたジェジュンが登場

白いジャケットに黒のパンツ カッコいい


nobody like youを口パクで披露 (口パク難しい、何年ぶりみたいなことを言ってたような)


また一曲位歌えそうと言い出すジェジュン

みんなからはまたまたダメ~

じぁあどうしようかとなったところ

ファンからの提案で「守ってあげる」をみんなで歌うことに

予定になかったけれど流石JJバンドのTatsuyaさん

直ぐに対応

さびだけだったけれどみんなでジェジュンに歌ってあげられて良かった音譜


でも我らがジェジュンはそこで満足はしなかった


やっぱり歌いたいと


「君のために」を歌うことになったのです


え~大丈夫かな?


蓋を開けてみたらなんとなんと

声が出てるじゃないですか

もう私は号泣笑い泣き

心配と感動で複雑な心境に


実はこの歌大好きで何度動画を見たことか

一度でいいから生で聞きたいと思っていた曲

日活打ちきりのときのドームで歌ってくれた曲

何かが乗り移ったかのようなジェジュンの熱唱が

忘れられないです


歌い終わった後ごめんねと言ったジェジュンが切なくて

無理させてゴメンねとこちらが言いたかった

そして喉はやっぱり痛かったと

眼圧がヤバいとも言ってた目

眼圧という単語も知ってるジェジュン どんだけ日本語を勉強してるのかと感心←してる場合じゃないよね

顔も赤かったから熱もあったのかな🤒


最後はwalking on waterを口パクで歌い←あまり声を大にしては言いたくないけど

一階席を練り歩き終了となりました

ステージに戻るジェジュンの後ろ姿が辛そうで

このままステージで倒れてしまうんじゃないかと思ったほどでした←私の個人的な感想


最後に「こんなに短いJ-partyは二度と無いからね!」と言ってはけていきました


あっ!

忘れてはいけない事が

急遽お見送り会もやってくれましたラブ


扉を抜けるとアクリル板の向こう側にいたジェジュン

黒のジャケットを着て

足の長い丸椅子にチョッと腰掛けたカッコいいジェジュンも見れました

お人形さんみたいだったニコニコ


お見送り会

私の番までくるのに一時間位待ちました

嬉しい誤算のお陰で

予約していた新幹線間に合わずアセアセ

来月の横浜ライブもお見送り会ありますよね

日帰りを予定していたけど

無理かな…


ますますジェジュンの事が大好きになる

そんなイベントでした


ジェジュン早く風邪良くなるよう祈ってるよラブラブ