今日は台中でレアル狭山と練習試合をしました。
ミシャライは人が足りなかったのであっちから人を借りてですが…

やっぱりレアルはうまいです。パスがつながります。

今日の試合で自分の課題を確認することができました。
体力とトラップに問題がありました。
【体力】
2本目の試合の中盤位から無くなってました…。
競り合っていれば相手が地面に落下しなくて済んだのにジャンプできなくて相手に申し訳なかった場面がありました…。
【トラップ】
助っ人でミシャライのGKになったレアルの監督からゴールキックが飛んできてトラップミスしたのが数回ありました…。

今日の経験を糧に、このオフシーズン中にスタミナとトラップを鍛えてがんばりたいと思います。

 □ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■

 【名言】
堂本兄弟でトムさんがちょっといい話をしてました。

「暖炉に火が点いていないときは家族がバラバラになっていて
暖炉の火が点いているときは家族が1つになっているときだ」

この言葉を聞いてやけに納得しました。
家庭で何か問題があったら暖炉に火を点けるなんてしないなぁ。
仲良く団らんするときなら暖炉に火を点けるだろうなと思いました。

アルフィー高見沢俊彦もロマンチックなこと言ってました。
「体を動かすと汗をかく。心を動かすと涙が出る」
アーティストは言うことが違いますね。

□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■

 HUSKING BEE
約10年に及ぶ活動にピリオドを打つハスキンの10年の軌跡を網羅したベスト・アルバムが24日に発売されます。


アーティスト: HUSKING BEE
タイトル: ANTHOLOGY(1994~2004)
今や入手困難となっている、インディーズ時代のオムニバスに収録された音源やアナログのみでリリースされた最初期の音源などから、2004年にリリースされた最新アルバム「variandante」からの音源までを含める、まさにオールタイム・ベスト!全25曲収録予定!