お花を飾ってみたくなった♫ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

昨日、訪れたとある雑貨屋さん。


作家さんが営む小さなお店。


そちらのお庭に咲いていたお花達が

あまりに可愛くて…

心を掴まれました🌷🌸☘️



帰り際、

自然とお花屋さんへ足が向いていて


気になるお花を一本ずつ

買って帰りました😊






色々な花ビンに生けてみました。





ワイングラスに▼



一輪挿しに▼


実の枝ぶりが個性的?過ぎて
生けるの大変でした!


チューリップ型の花ビンに▼


この向きだと↓
なんとなくチューリップの形わかるかな?



調味料だか何かが入っていたビンに(笑)▼




これらを

リビングのラックや



キッチンのカウンター、



お部屋の雑貨コーナーに



飾りました飛び出すハート


あ!
もうひとつは…



リビングのテーブルに…

クッキーと一緒に🤭

花より団子、な構図(笑)

お花を飾るのにラックを片付けていて
バスケットの行き場に困ったので、
母に編んでもらったドイリーを敷いて
クッキーを入れたらめちゃ可愛くなりました💕

食卓にお花が飾ってあると
嬉しくなりますねガーベラガーベラ



先日、家族と行った喫茶店に
こんな風に↓↓小さな花ビンに…

生けてあって
やってみたかったんです✨

あ、ちなみに、これ、
ブルーマウンテンコーヒー

初めて飲んだけど、
…んまあ!美味しい!!!

ブラックで飲めちゃうほど

後味もスッキリ😆

高級品なのが頷けます!


って、全然話が飛んじゃった😅🌷


お花は、数日楽しんだら、
ドライフラワーにしてみようかな

と思っています🌸