新作と販売のお知らせ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

『キューブ型ティッシュケース』

以前ご紹介した新作の改良版です。
試作を繰り返して
ようやくお披露目に至りました✨




グリーンの方はアクセントに
イエローのラインを入れて
凝ったデザインに!







ベージュの方はフタと本体を
バイカラーにしたスタンダードタイプ!




どちらもナチュラルテイストで
お気に入りです😊
 
 
そしてそして、

\💛お知らせ💛/

こちらの作品を
インスタ販売したいと計画しています❗

最近、活動の仕方を色々と考えており、
今後は販売にも活動の幅を
広げられたらなと😌♪

デザインは写真の2タイプ。
(作れたら➕1タイプ)


何かと不馴れなため(と、お迎え頂けるか自信がないため…でも商品に自信はあります💪)、
数量限定での販売を考えています。
(今のところ4~6個)

また、販売用の作品はこれから作るので、
製作過程をインスタライブでご覧頂くのも
楽しいかなぁと思っています🎶

「こんな風に作っているんだ~」と
実際の作業風景をご覧になることで
購入もしやすいかなと😊



値段や販売方法、販売日などの詳細は、
今後のpostにてお知らせ致します!

自分のモチベーションを上げるためにも(笑)
取り急ぎ、告知をさせて頂きました💕🙋

ご興味を持って頂けたら嬉しいです🌷🌷


ブログでも今後の告知はしますが、
インスタも是非ご覧頂けたら嬉しいですピンク薔薇

\インスタアカウント/

カルトナージュ

@ma_sic.cartonnage





各レッスンの詳細は下記ページをご覧ください。

 

-----------------

◻️教室情報・SNS・HP情報

https://ameblo.jp/ma-sic/message-board.html

-----------------