新作「フタ付きダストボックス」 後編 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

 


作品紹介のつづきですキラキラ


新作「ダストボックス」


ピンク薔薇こだわりpoint②ピンク薔薇

『大きなリボンリボン


ご希望だった大きなリボン、
配置を考えつつ、
フタの曲線もデザインしています。


横に掛けた2本のリボンが
緩やかなカーブにうまく収まりました✨



 
 
💓こだわりpoint③💓

『袋が見えません』

ゴミ袋用のストッパーを付けました!



ゴミ箱に必要不可欠な、袋。
袋の上の方をひょいっと掛けて中に入れ込めば、
外から袋が見えませんウインク



台形にすぼまっている箱なので、
本体の内側がフラットでも自然にいいところで止まります✨


これ、いつかやってみたかったんです爆笑
見た目もスッキリして実用的でいいですよね!




今回の作品、私の中でも挑戦が多く、
とても勉強になりました音符

お気に入りの作品ですハート




【4月レッスン日程】
※レッスン前に検温、換気、消毒の感染予防対策をして、開催しております。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

カルトナージュ教室
4/ 12〆切、26(月)13:00~15:00

ラッピング教室
4/13〆切、27(火)13:00~15:00


各レッスンの詳細は下記ページをご覧ください。


-----------------

◻️教室情報・SNS・HP情報

https://ameblo.jp/ma-sic/message-board.html

-----------------