再開初のレッスン♪「ウェットティッシュケースデコ」 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

昨日はレッスン再開初のカルトナージュ教室でした!
in カインズホーム星


久しぶりであたふたするかと思いきや、
全然そんなこともなく、
あ~戻ってきた~という嬉しさで満たされました照れ

案外、身体が覚えていてくれるものですね。


生徒のI様もレッスン再開をとっても喜んで下さり
「たくさん習いたいものがある」んだそう。

なんと、まぁ!
有難いっ!!

全力でお応え致しますグー炎




昨日のレッスンでは、
こんなに素敵な作品が仕上がりましたキラキラ


「ウェットティッシュケースデコ」


私の見本を気に入ってくださり、同じ布でルンルン

ボタンは色違いで、
手前のI様のは薄いグリーン、見本は水色。

使用した生地が、ブルー系ながらも
緑がかったカラーなのでどちらにも相性抜群!





ゴールドのブレードにピンクのリボンで
上品且つ可愛らしい仕上がりにおすましスワン

同じ生地を使っていてもブレードや
リボンの色によって印象が様変わりしますウインク

面白いですねハート


これがレッスンをしている中で味わえる
楽しさ、面白さなんです♪


私はレッスンが本当に好きなんだなぁと
心底思い知らされましたラブ

なんだか初心に戻れた気分です。


帰りに偶然母の知り合いの方に会い、
オーダーも頂いたり…と再始動を実感した
そんな充実の1日でした。


今後も楽しみながら頑張りますハート




再開初のレッスン、とっても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました!

次回は大作に挑戦されます♪
来月も楽しみにお待ちしておりますウインク



ーーーーーーーーーーーーーー
◆次回カルトナージュ教室◆
    inカインズホーム

2020年2月4日(火) 9:30~12:00
ーーーーーーーーーーーーーー


-----------------

◻️教室情報・SNS・HP情報

https://ameblo.jp/ma-sic/message-board.html

-----------------