〈*お知らせ*〉今後の活動について | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**




今日は大事なお知らせがございます。


この度、主人の地方転勤が決まりました。
そのため、東京での講師活動、
作家活動が続けられなくなりました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
**2019/9/25追記**
転勤は無くなりました。
今後も東京で活動を続けます。
詳細はこちら
↓  ↓  ↓
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

生徒の皆様にはすでにお伝えしており、
レッスンも全日程終了しています。


ただ、当初6月からの予定だったものが、
会社の状況が変わり、少し遅れております。

きちんとお伝えできる段階ではなかったため、
お知らせが遅くなってしまいました。

気にかけてくださった生徒の皆様には
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。



現状は、カインズホームのカルチャー教室、
および樹と葉っぱさんでのレッスンは
5月半ばで全日程終了させて頂いております。

また、カルチャー教室は、
休講という形を取らせて頂いておりますが、
今のところレッスンの予定はありません。



主人も私も、今はそれに向けて
色々と準備をしているところです。
私は少々やきもきしながら…(笑)


最近は、講師活動も順調だっただけに、
とても残念ではありますが、
講師や作家の活動は今後も続けたいと
思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


また詳細が分かり次第、
随時お知らせさせて頂きます。





ラッピング&カルトナージュ教室 MA'sic 
Maki☆   [2019.6]