初めてのカフェとミラクルプレゼント♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんばんは!

今日は2度めの更新です♪

昼間はレッスン日程のお知らせでしたが、
今回はプライベートのお話ウインク


新しいことを始めたりして、
忙しかった6月でしたが、そんな中、
久しぶりにお友達とカフェ巡りをしたりと
お出かけもしました♪☆


場所はよく行く所なんですが、
ランチに入ったお店は初めてのカフェナイフとフォーク


テラス席があって、テラスとの仕切りもなく
オープンで開放的なカフェでした!
開店と同時に入りましたが、
次々とお客さんが入ってきましたキラキラ

ランチに食べたプルコギ丼!!
美味しかったです照れモリモリと完食ピース

近くに他にも色んなカフェがあったので、
今後、ひとつずつ制覇したいですウインク


そして、おやつにフレンチトースト!


チェーン店なのでわかる人は分かるのでは?

一見ボリューミーですが、
これが軽くてペロッと食べれちゃうんです爆笑

バナナとチョコ…鉄板の美味しさclover*

ここはオムライスやパンが売りで、
ご飯時にもよく行きますMaliny*


そのあと夕飯も一緒に食べて、
その時に、4月の誕生日のお祝いに、
とプレゼントを貰いましたプレゼント☆

と、ここでミラクルがふたつ!

まず、
昼間コーヒーカップが並んだ喫茶店のそばを
通ったときに何気なく私が、
「こういう喫茶店好きなんだよね、
コーヒーカップもハートあ、でも…
あんまり持ってはいないんだけど(笑)」
なんて話していたんですが、



なんとまさかのコーヒーカップの登場コーヒー

しかも、桜柄でめっちゃ可愛い桜


さらに、コーヒーを好む私に友達から
「紅茶はあんまり飲まないの?」と聞かれ
「たまに飲むくらいかな。あ、でも
ストロベリーティーは好きで、
見つけると必ず飲むかも」
なんて会話もしていたのですが、



プレゼントと一緒に入っていたのが
こちらもまさかのストロベリーティーハート!!

あ、念のために言っておきますが、
彼女は事前に用意していたんですよ*!!!

そんなミラクル、なかなかない!!
驚きと共に嬉しさ100倍ですラブ(笑)

次の日、早速美味しく頂きました照れ


この子とは、4歳からの友達で、
ずーっと仲良くさせてもらっている
大切な友達まるちゃん風

知らない部分も
実は沢山あったりするんだろうけど、
お互いこれまでの半生を
色々と知っていて、気負わない関係あひる

これからもいい距離感で付き合える
数少ない友達だろうな~と思いますぽっ


そんなことをしみじみと感じた
ある日の楽しい出来事でしたチューリップ





~ラッピング&カルトナージュレッスン~
丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程


~委託先&カルトナージュワークショップ~ 
おうちCafe樹と葉っぱ (西八王子)
☆カルトナージュ作品委託中☆