ラッピングレッスン♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんばんは*!!!

この頃1日があっという間お~
もう夜ですのー月
ご飯も食べ終わって満腹&まったり中です照れ(笑)

さて、今日はカルチャー教室にて
ラッピングレッスンでしたプレゼント☆
 
お二人の生徒様がお越しくださいました!

K様の作品下


ピローボックスのダブルピーコックや
フリフリがポイントのラッピングをご紹介flower*

フリフリ部分はポケットになっているので
メッセージカードやおまけのプレゼントを
忍ばすことができますウインク

パウンドケーキの型を使ったラッピングは
半分に切った折り紙を巻いているのですが、
K様はそれを斜めに配置!!
オシャレ度アップに仕上げてくださいましたおねがい


こちらはO様の作品下


Yシャツラッピングは男性への贈り物を
ラッピングする際に大活躍なデザインですキラキラ

また2枚を貼り合わせたラッピングは
ふろしき包みを応用しています!
O様が選んだ配色がとっても素敵ですリボン

キャンディ包みは不織布を使って、
両端キュッキュッでとっても簡単!
あっという間に出来てオススメですやじるし
O様もとっても気に入ってくださいました♪☆

そして終わってあと、
「あ~楽しかった~🎵」と
もう!最上級のお言葉を頂きましたラブレインボー


ジメジメと暑い中、今日もお越しくださり
ありがとうございました!
また次回も楽しみにお待ちしておりますハート



~ラッピング&カルトナージュレッスン~
丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程


~委託先~ 
おうちCafe樹と葉っぱ (西八王子)
☆カルトナージュやアクセサリーなど☆