オウチレッスン♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんばんは!

今日は昨日より少し寒さは和らいだかな?
窓は凍ってなかったのでてへぺろ(笑)


さて、今日はカルトナージュの
オウチレッスンを開催しました!

中学時代のお友達が4人来てくれて
ワイワイ楽しいレッスンとなりましたカナヘイうさぎ

一人、お仕事で不参加になってしまい、
残念でしたが、また是非!と約束しましたカナヘイきらきら



こたつでぬくぬくしながら、
みんな素敵なパスケースが完成つながるうさぎ


手前の茶色は私のです。

みんな、選んだ布に個性が出ていますまるちゃん風


途中「難しいー」の声もありましたが、
「久しぶりに工作して楽しい♪」
「友達や家族に自慢しよ~☆」とおすましペガサス


初めてのカルトナージュ、
楽しんでもらえて良かったですカナヘイうさぎカナヘイハート





~ラッピング&カルトナージュレッスン~

丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程
丸お花トレー*カルトナージュ
(カルチャー教室・1、2月の作品)
丸新作☆ブック型ボックス*カルトナージュ(樹と葉っぱさんWS・1月の作品)