【募集】11月のカルトナージュレッスンinカインズホーム | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

こんにちは!

どんより曇り空の東京ですが、夏のタオルケットを洗濯しました。


絶ッ対、乾かないな!ふん

と、思いつつ…(笑)



そんなことはさておき。

今日はカインズホーム昭島店でのカルトナージュ教室のレッスン内容についてのお知らせがありますキラキラ

来月11月から、カリキュラムの内容を一新致します。


今までは体験レッスンののち、生徒様に作りたい作品をお選び頂き、製作して頂いていましたが、今後はマンスリーレッスンという形でレッスンを行いたいと思っています。


11月のレッスン作品はこちらになります!


「お花トレー」

*お菓子やアクセサリー、鍵置きなど使い方は色々!
可愛いお花形のトレーです。

*クリスマスパーティやホームパーティなど、様々なシーンでお使い頂けます。
クリスマス柄の生地もご用意しています♪


flower*カルトナージュ教室flower*

11/14(月) 13:00~15:00  残4
11/28(月) 13:00~15:00  残4

・講習費:\1,500
・材料費:\1,000
・定員:4名
・締切:4日前
・申込:カインズホーム昭島店サービスカウンター
またはお電話(042-500-0777)まで

----------------------------------------------

住所:東京都昭島市つつじが丘2-8-55
(東京都 昭島駅より徒歩5分)

HP:「カインズカルチャー教室

こちらも合わせてご覧ください。
教室*INFOMATION

みなさまのご予約お待ちしております。

----------------------------------------------


カルチャー教室脇のショーケースに実物を展示させて頂きましたのでご覧ください!





頑張って作った初のDIYのディスプレイ棚もいい仕事してくれてますウインク

とっても可愛いトレーなので、きっと皆様にも楽しく作って頂けると思いますおんぷ

よろしくお願い致しますぺこり