花火大会!! | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

昨日は、近所のお祭りへ行きました!

初めて行く会場だったので、様子が全く分からなかったのですが、広い運動場にたーくさんの出店があって、大勢の人でかなり賑わっていました!!

人を掻き分けて歩くのが大変でしたが、なんとか食べ物を色々買って、場所を確保出来ました*!!!


そして、夜は花火大会🎆

打ち上げ場所が間近で、迫力満点ラブ

あまり上手く撮れてませんが…雰囲気↓



ここまで近いのは初めてで、スターマイン(→速射連発花火)の時にゃ、あまりのキラキラに、眩しい光に弱い私には後半、目を開けているのがちょっと辛いくらいでしたよあは・・

目の前がパアッて明るくなって。

やー、眩しかったー!

花火ってこんなにまぶしいものだったのかお~なんて今更ながらにビックリしてしまいました!!


でも、すっごくすっごくキレイでしたキラキラ

暑さは辛かったけど、行って良かった!
楽しかったですハート

近いから来年も行きたいなぁflower*