ハロウィンディスプレイ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

玄関の下駄箱の上のスペースをハロウィンのディスプレイにしてみました!


ハロウィングッズは全然持ってないので、
作っちゃいました!



頂いたお菓子の箱をかぼちゃに切り抜いたり、

その余りの部分で文字を作り、
折り紙で作ったガーランドに貼り付けたり。


あと折り紙でもかぼちゃを作りました!

帽子を乗せて完成~☆

かぼちゃの中にお菓子も入っちゃいますきら


それらを並べてディスプレイしました!


なかなかいい感じに出来て気に入ってますラブ