イチゴ狩り♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

先週末、イチゴ狩りに行きました!



others50


開園時間の10時には着いてないと、

入れない可能性が高い、とのことだったので、

がんばって早起きして10時前には到着しましたっ!



着いたときにはすでに沢山の人達がっ!

そして、やっぱりすぐに閉園になったみたいです。


がんばって早起きした甲斐がありました。



そして、

いざ、ハウスへstrawberry*


この日は外もあったかかったのですが、

ハウス内はもっとあったかくて、少し汗ばむ位!



今回行ったイチゴ園は地上から60cm位のやや高い位置に

イチゴが生っているため、しゃがまずに取れるという*!!!


なので、真っ赤なイチゴが探しやすかったです♪


お腹も空いてたので、いっぱい食べちゃいました!


受付でもらった練乳も、

普段は付けないのですが、折角だから付けてみたら・・・

なかなか美味しいんですねハート


大好きなイチゴが沢山食べれて幸せでしたラブ



でも、もうイチゴの成長が見込めず、しばらく休園になるそうで…

タイミング的に先週行けて良かったです♪☆


だけど、残念ですよね。


イチゴちゃん、元気に育って欲しいですね!



そういえば、コージーコーナーにイチゴだらけのイチゴパフェが

期間限定メニューで登場してるんですよ!


昨日お店の横を通ったときに目撃して!


いやー食べたいよ~~!


終わっちゃう前に食べに行けたらいいなっしゃきーん