ティッシュボックス☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

本日はFlower Salon Reineにて

カルトナージュのプロコースレッスンでした四つ葉

4作品目の今回はティッシュボックスですティッシュ


MA'sic-carto20

今回は濃いめの紫のモアレをメインにし、
大人っぽくエレガントな雰囲気にしてみましたまるちゃん風

でも、そんな中にも、ピンクのタッセルを入れて可愛さもプラスハート

取り出し口の周りのリボンは、ゴールドとホワイトと迷いましたが、
合わせてみた時のしっくり感と、
優しく柔らかい印象を受けたゴールドに決めましたキラキラ

そして、ブレードもゴールドで合わせ、ゴージャス感が増しました花


実は始めは、タッセルもゴールドで合わせようかと悩みましたが、
やっぱり、どこかに可愛さを入れたかったのと、
アクセントになって、全体が締まるかな~と思い、ピンクにしたのですが、
やっぱり、いいですねラブ


内貼りをピンクのドットモアレにしたので、

そことの統一感も出したかったのですバラ


ティッシュボックスにしておくには、なんだかちょっぴり勿体ない、

とっても重厚感のある、豪華な雰囲気に仕上がりましたballoon*笑い


またまた先生のお好みの配色だったようで、
とっても絶賛していただけて、嬉しかったですラブ

次回でいよいよ、初級ラストの作品ですきら

たのしみですおんぷ