ハロウィンクエスト☆CLEAR | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

わ~い☆ハロウィンクエスト無事CLEAR~~!!

前回のハロウィンクエストがクリア出来なかったので、
今回のは頑張りましたっ!!

いくつブラックカボチャを植えたことか…。。


でも、

MA'sic  MA'sic

ハロウィンスペシャルサンデーをもぐもぐ食べながら頑張ったり、
マロールサングリアというお酒を呑んで、千鳥足で頑張ったりして(笑)、
ハットとカカシくんをげっとしました~♪♪

ハロウィン限定フェンスも手に入れました☆★

MA'sic

全員集合!!

MA'sic

毎回なかなかクリア出来ずに終わってしまうのですが、
今回は余裕を持ってクリア達成!!

いぇ~い☆
楽しかったです^-^