やっぱ、准くん。 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

V6が10年ぶりに横アリに帰ってきたーーー!!!

MA'sic-others14


昨日は横アリでは初のセンターで、かなりの神席…いや、岡田席で、
最高の最高の最高でした!!!!!!

しょっぱなから、准くんが目の前で、その後も目の前で踊ってくれたり、
クレーンに乗り込むところがめっちゃよく見えたり、
しまいには頭上をクレーンが通過したり!!

下からのアングルもなかなかでした☆(笑)

センターステージもホント近くて、何度となく勘違いをさせていただきましたvv


とかいいつつ…


いやいや、あれは勘違いじゃない!

見てくれた!!

確実に!!!


…と思い込んでます☆☆(笑)



近いが故に見たくなる双眼鏡での准くんウォッチ~~ング!!

そんな近くから何見るの?っていうくらいの近さなんですが、
そりゃぁ、あのカッチョイイお顔を拝まねばっ!!


拝まずにはいられないこの近さっvvv(笑)

こんなチャンスめったないっつーの!!


顔の凹凸感はくっきり見えるわ、なんせ勘違い目線の応酬に失神寸前!!!

近頃、若干お茶の間ファン化しつつあった心に
ぐさぐさとハートの矢が刺さりまくりっっ☆(笑)


バンザイ!双眼鏡☆

バンザイ!じゅんいちくーん☆



私にとっても久しぶりの横アリで、
思えばこの会場から火がついた私のファン魂!!

いろいろな思い出がフラッシュバックしました!!


やっぱり、准くんが大好き!

やっぱり、V6が大好き!!


このグループを、この6人をずっとずっと見続けてこれたことに
すごく幸せを感じました☆

これからもずっとずっと大好きvvv



今日のオーラスもめいっぱい楽しんで来ますっ!!!