6月のテーマは『自分との対話時間をもつ』でした


でも、6月はやらなきゃいけない事・やりたいことが沢山で結局あまり自分との対話時間は取れず。。。反省アセアセ



でも6月はかねてからのイベントの授賞式で、ドレスモデルとしてランウェイを歩くという貴重な体験をさせていただきました🙏✨



主催者がそれぞれのイメージに合ったドレスを提案していただくという形で、カラードレスの方もいらっしゃいましたが、私はLANVINの白のドレスドレスハイヒール



手に持っているのはブーケデザイナーRieさんのブーケ花束


ずっと、もしランウェイに出る事になったら持って出たいと思っていたので叶って嬉しかったですキラキラ


白のドレスだったので、ブーケが目立って嬉しいラブ



こちらのドレス姿を、ファンの方がドット絵で再現してプレゼントして下さいました飛び出すハート


ブーケも作ってくださって嬉しかったですピンク薔薇




ドレスを着ると、思いの外何も出来なくて

自分一人で出来る事ってたかが知れてるな…と切に感じました


裾がひろがっているから椅子に座ると1人では立ち上がれなくて、その度にスタッフさんの手を借りて💦

快く応じて下さったスタッフさん達には本当に感謝していますキラキラ



素敵なスタッフさんと素敵なドレスに溢れた施設がこちらのBRIDAL LAND WAKASAドレス


正直アクセスが良いとはいえない所なのですが、

近くにお住まいであれば是非いっていただきたい施設ですロゼワイン





仕事もずっと忙しい状態が続き今後の活動や発信媒体についてはまだまだ考え中ですが

せっかく素敵な機会をいただいたので、次は私が誰かの背中を押せたらいいなと思いますハイヒール


ただ、私はどうしても『あれも、これも!』と欲張ってしまうのでキャパシティは見極めようと思います昇天



7月のテーマは引き続き『自分との対話時間をもつ』にしますキラキラ


矢印は、自分に向けよう!




今日も1日お疲れ様ですコーヒー

明日も自分推しでゆる〜く生きましょうピンク薔薇

 

 

ではハート