3月のテーマは『とにかく慣れる』でした

クローバー毎日のTwitter投稿3件
クローバー毎日の30分以上の配信
クローバー認知度を高める『枠回り』と言われる活動

3月はとにかくこれをやり切りました🙌✨



📝先月は何が大変だったか?
📝何を優先すればいいか?
📝自分の中で譲れないポイントは?

2月を振り返って、PDCAサイクルを回しまくった1ヶ月笑い泣き

※PDCAサイクルとは?↓
Plan(計画)、Do(実行)、Check(測定・評価)、Action(対策・改善)の仮説・検証型プロセスを循環させ、マネジメントの品質を高めようという概念です


3月のまとめとして

✅年度末ということもあって、仕事に影響が出ないようにしたい
平日は配信以外の業務は最低限に
✅Twitterの質は落としたくない
休日に1週間分まとめて作成。平日は投稿するだけ
✅自分の配信もある中、人の配信に行くのは限界がある
広く浅くの認知活動は無理。狭く深く!


結果、慣れもあってか2月よりは余裕が出来ました✨

振り返ると、2月はあれもしなきゃこれもしなきゃ!って本当に余裕がなかったなぁ


Twitterの質を落とさない!って決めたお陰か、認知活動は狭かったんですが、『コンテンツ良いね✨』と褒めていただいたり『他の人にも薦めるね』と言っていただく事が多かったです

自分の個性を伸ばすって大事ですね👍✨



ただ、いい事もあったけど先月の振り返りでも書いた方から、今度はインスタからDMが( ・ω・᷅ )



Twitterのプロフに『このアカウントは弁護士監査中』って書いたからインスタは大丈夫と思ったのかなぁ?

ちょっと考えればわかりそうなんですけどね…




スクショして運営とインスタに報告し、そのままスルーしたら今度はTwitterのリプ欄に脅迫めいたメッセージ💦



しかも上のアカウントをブロックしたらご丁寧に別のアカウントでも


他にもやれブサイクだの恥を知れだの沢山魂が抜ける



この辺りはリプ欄への書き込みなので(公衆の目に触れる)、裁判になったら自分の立場悪くなるだけなのにな…と思いつつ、一切反応せずにスクショ&報告&ブロック


運営さんも『論理が破綻してますね』って呆れてました


ファン辞めるって自分から言っておいて、謎の逆ギレして、それでもずっと配信に来てるって時間セレブ過ぎない??笑い泣き





それでも別のアカウントで配信来てるかと思うと嫌だなぁって思ってたある日、Twitterに流れて来たのがコチラ↓



他の人にも噛みついてる笑い泣き

しかも晒されてる笑い泣き


この方はその後「新手のかまちょ」ってバッサリ切ってましたが、本当ですよね


本当は、自分がファン辞めるって言った時引き止めて欲しかったのかな?




脅迫めいたメッセージが来た時は正直ちょっと怖かったけど

とある方にこのエピソードを話したら「小学生男子のスカートめくりと同じ」って言われて、何だか可哀想な人なんだなって思えてきました



Twitterもインスタも、アイコンが露骨なドクロだもんなぁ…


反面教師としてありがたくデータいただきましたお願い



ちょっと癒しを投下



4月のテーマは『自分を信じて進む!』


今はランウェイを歩けるかギリギリのラインにいるんですが、とにかく諦めずに最後まで自分らしく駆け抜けようと思います✨


来月良い報告が出来るといいなクローバー




今日も1日お疲れ様ですコーヒー

明日も自分推しでゆる〜く生きましょうピンク薔薇

 

 

ではハート