この度ご縁があり

副業・起業コンサルタント SparkleU.代表のゆかりさんのコンサルを受けることになりましたピンク薔薇

 

 

キッカケはインスタグラムのダイレクトメールから

 



インスタグラムをフォローしていたのでコンサルをされていたのは知っていましたが

『”働く女性をもっとキレイに、もっと自由に”を一緒に広めて下さるミューズ生を募集しています』

とメッセージをいただいたときには正直詐欺かな?と(笑)

インスタグラムのダイレクトメッセージって、怪しいの多くない?😂

 

 


これまでもそういったメッセージは多かったし、直前に勤務先でCOVID-19陽性者が発生

1病棟丸々ロックダウンというバタバタの最中だったので、その時は返信をしませんでしたアセアセ

 

 


 

でも 『働く女性をもっとキレイに、もっと自由に』 という理念にとても惹かれるものがあり

そんな社会に少しでも貢献できたら…と思い、聞くだけ聞いてみようと締め切り直前にミューズ生選考の面談に応募

 


 

インスタグラムの投稿で「エネルギッシュな方だな〜」とは思っていましたが、

ZOOM面談での動くゆかりさんはさらにパワフル!!

 

女性の働き方はもっと多様性があってもいい!!という理念への熱い思いをお聞きしていると

「この人だったら騙されてもいいかな」と←

 

 


 

私の価値基準に『何かを習うなら金額ではなく人で選びたいというものがあるんですが

ゆかりさんはまさに【この人から習いたい】という方キラキラ

 

 

リブログ先の記事にも書かれているんですが、お仕事が本当に好きっていうことが伝わってくるんですハイヒール

 

 

 


 

先週土曜に第一回のコンサルタントを受け、発信のコツやポイントを教えていただきました鉛筆


個別コンサルなので都度質問できるし、今の私の状況に合わせたアドバイスもいただけるのでありがたかったですクローバー

 


 

 

私の当面の目標は『発信筋力をつける』こと

 


 

 

後半は私から「ゆかりさんはなぜそんなにエネルギッシュに行動できるのか?」というインタビューになっていましたが(笑)


これも個別ならではかなぁと思います照れ

 

 




 

翌日の日曜日にはミューズ生全員集まってのオンライン顔合わせピンクマカロンコーヒー

 

 

とっても素敵な方々ばかりで、まさに 『ミューズ』なメンバーでしたラブ

 


皆さんと将来のビジョンのシェアをしているとすっごくワクワクしてきたので、今後が楽しみですダイヤモンドキラキラ

 

 


 

ではハート