少し前とあるライブハウスのクラウドファンディングに参加させていただき、今日はその返礼品が届きましたプレゼント





音楽って人を癒したり元気にする力がありますよねピンク音符

最近ソプラノ歌手・中井文子ちゃんの歌を聴く度その力をヒシヒシと感じていますラブ

でも聴いてるとね、オンラインもいいんだけど直接聴きたくて仕方なくなってくる!!



こちらのライブハウスの営業が再開し、お客さんがそのパワーを直接受け取れる日が一日でも早く訪れる事を祈っています花束




こういったクラウドファンディングや飲食店のテイクアウトなど…そういった行動で少しでもお店のお役に立てたら嬉しいなクローバー

お取り寄せに欠かせない、物流に携わる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れキラキラ




先日お取り寄せしたのは
湘南平塚 コンディトライ バッハマンさんの
バウムクーヘン



こちらのお店はスイスにある「Confseur Bachmann」 さんの姉妹店との事です
バウムクーヘンだからドイツのお店かと思ってた😂



今回お取り寄せしようと思ったのは、テレビ番組の視聴者プレゼントでこちらのバウムクーヘンが当たると知った時、出演者の一人が「これめっちゃ好き!!」って言ってたから



宣伝っぽくとかじゃなくて
そんなに映ってもいない後ろの方で立って力説していたから、そんなに美味しいんだ〜と購入キラキラ


こちらは2段のホールタイプ上差し
オンラインストアでは小分けタイプもありました



切り分けるとこんな感じもぐもぐナイフとフォーク



一口食べるとシナモンなどのスパイスの味と香りが口一杯に広がります

そんなにキツくないけど、どちらかといえば大人向けの味かも? (私はシナモン好き派)



甘すぎなくて、ハチミツがフワッと香って美味しいかったですカップケーキコーヒー




バウムクーヘンは断面の層が樹木の年輪のように見えることから「長寿」や「幸せを重ねる」ことを連想させる、縁起の良いお菓子クローバー

何かお祝い事の時にお取り寄せするのもいいかもしれません照れ花束




オンラインで品切れだった『バラのサブレ赤薔薇』が気になるので、誰か買ったら教えてくださいお願いキラキラ




ではハート