セルフイメージは大切キラキラ


とは聞きますが、今まで培ってきた(?)頑固な「私なんて…」って中々しつこいですよね


因みに私もその一人ですショボーンアセアセ


という事で、この度 自分への誕生日プレゼントとして『なりたい自分のイメージ』をプレゼントする事にしましたチョコピンク薔薇





こちらはイラストレーターの柴崎マイさんがされている企画ダイヤモンド

元々は「なりたい自分が着ているファッション」を柴崎さんがイラストにして下さるというもの
(柴崎さんはファッションブランドも展開されています♡)

こちらで紹介されているイラストがとっても素敵で、私も描いてもらおう‼と決めました





私がずっと憧れている女性は

ナタリー・ポートマン

美しくて品があり、聡明なのに茶目っ気もある
(同じ理由でエマ・ワトソンも好き♡)


発展途上国の女性への支援活動を長年続けていたり、今年のアカデミー賞では衣装にノミネートから外れた女性監督の名前を刺繍して登場するなど社会活動にも熱心!!

アカデミー賞でのお写真はお借りしました

素敵過ぎますよねラブラブ





そんなナタリー・ポートマンがモデルを務めている『ミス ディオール』のCMも大好きで

去年開催された『ミス ディオール展』にもいってきました




世界観にうっとりキラキラ



という訳で(?)私がオーダーしたのは

「美と愛と仕事 全てを叶えている、ミスディオールのような自分」でした
欲張ったって  いいじゃない  脳内は自由だもの    なごを





そんな無理難題(!?)に、柴崎さんが応えて描いて下さったのがこちら⬇




ばり可愛い!!ラブラブラブ(←興奮し過ぎて訛る)



こちらのイラストはA5サイズですが、あまりに可愛いので縮小カラーコピーをして手帳に挟んでいます(笑)

見るだけでウキッとするので、きっとセルフイメージも上がっているはずダイヤモンドキラキラ




セルフイメージが中々上がらない方、プロの手を借りるのもアリかもですよ照れクローバー




ではハート