般若寺(コスモス寺) | あいちんの「愛のかたまり」

あいちんの「愛のかたまり」

スクラップブッキングや、大好きなタレントの話、家族や愛犬の話なんかを
少しずつでもいいから載せていけたらなって思ってます。

あちこちで コスモスがきれいに咲いてますねkosumosu☆☆

先日 奈良県のかっこ般若寺かっこ2にコスモス 観に行ってきましたkosumosu☆☆


18年ほど前に パパ様と行ったことのある般若寺。

あのころは 初々しかった苦笑 懐かしい~笑 


ちょうど満開でしたkosumosu☆☆











般若寺には 20種類のコスモスが 咲いてるんだってkosumosu☆☆

残念ながら 20種も探せなかったけど 沢山のコスモスきれいでしたよkosumosu☆☆

お近くの方 おすすめですニコニコ

ちなみに 入館500円でしたニコニコ

↓ たまたま ライトアップがあったので 夜にまた般若寺に音譜

夜は夜で 綺麗かった音譜 

写真、夜はむずかしくてなかなかいいのが撮れなかったけどううっ...