とーきょーー!!3 | まーしのまだ!!まーしなBLOG

まーしのまだ!!まーしなBLOG

CHECKしてってねー!

夢の中ですか(=゚ω゚)ノ
失礼しますー(=゚ω゚)ノ
まーしだよー(=゚ω゚)ノ


今日は色んな人に
会いに行ってきたよん★

{A95574AD-DF9C-40E2-A793-931DBEE6BD48}

KENJ君

これまでも作曲、レコーディングでも
お世話になっていて東京の三軒茶屋に
リトミック、ボイトレ、レンタルスペース等
色んな夢が詰まったスタジオをオープンしたとの事で
フラッと遊びに行って色んな話をしてきました(・ω・)ノ

もちろんこれからの話も♪♪

{5CD3D4F7-9FFB-4742-B926-EA7A784958FE}


リトミックとかボイトレに
興味ある人は是非チェックしてみてね♪♪

間違いのない場所だと思います♪♪


何よりあの空間めちゃくちゃ
癒されるしまた遊びに行こーっと(=゚ω゚)ノ



そんでから
今月25日に決まっているライブ
めちゃおもの主催者Last Starに
ばったり会いました
{66710C9B-52FB-49CD-8BF7-3D735DA8B159}


カフェよったのに満席やったし
すぐバイバイなっちゃったけど(´・_・`)

25日はLast Starのイベントに
ソロで出演するから是非応援に来てくださいな♪♪

デモに入ってるfeatのあの曲もするかもね(・ω・)ノ


そしてその後は
これまた、お世話になっている畑中ikki君と
PEACE君、初めましてのゆーた君にも
会ってきましたよん(=゚ω゚)ノ
{83B5EF00-AA4A-41B6-8EC1-67DFE792D816}


ここに書いてない人達とも
色んなお話をさせてもらって
ほんまに恵まれてるなーって。


会えへんかった人もいるし
また次の機会。




そして今は横浜なう、
明日も頑張るぞーて(=゚ω゚)ノ





P.S

にしても今日のハンバーグは
絶品でしたな〜

{1D92697C-F968-437C-9E6A-B8487145C167}


さわやかのハンバーグが恋しい