こんばんわ(・ω・)ノ | まーしのまだ!!まーしなBLOG

まーしのまだ!!まーしなBLOG

CHECKしてってねー!

どーも(=゚ω゚)ノ
まーしです♪♪

{03E58E92-DA15-4961-BE46-07E0E31C03B8}


はい♪♪
画像を見てお気づきの方も
いるとは思いますが。


はい。


黒染めしましたよん(・ω・)ノ



見たい?(^○^)




え〜〜〜〜〜〜。←



話は変わりまして
今日はソロの衣装を買いに行ってきたよ〜♪♪


かわゆいのゲッチュしました( ̄^ ̄)ゞ
はやく着てライブしたいぞよ〜。


初お披露目は
15日の3MANです(=゚ω゚)ノ


しつこく書かせてもらうけど
この日は実に来てほしいなと思いまして。


しかも、この日は
まーしとしての初の◯ッズもあるとか??


さーて。

◯には何が入るのか??



んー。


ウッズ??
(ゴルフ選手)


キッズ??
(まーしJr.)


何でしょーねー。笑


ちなみに何やったら嬉しい?
喜んでもらえると嬉しいな(´・_・`)

情報解禁お楽しみに★


あーバスでブログ書いてるんやけど
ちょっと酔いましたので。



ここらへんで_| ̄|○


{7A2CA3C1-4787-478C-9D5F-E3EF8C3B034F}




ばいちゃ!!