リフレッシュ❤ | ma-shaのいっぷく亭で心のリフレッシュ!!

ma-shaのいっぷく亭で心のリフレッシュ!!

今この瞬間を大切に~を、
モットーに
ゆったり、楽しく、
バランスよく(^^)

まずは、
自分を一番に癒していくこと(^.^)

「感謝」できるだけで、
何事も楽しさに変えられる!!
そんな毎日を沢山の人に和菓子と共に伝えたい~
と、思ってます。

こんにちは~✨
朝は空が

真っ青なのに

その後

また雲いっぱい🎵


そして


また真っ青になって

どんどん変わっていく~





人間なんて
しょせん

小さい

ちっちゃ~い生き物❤






ミニ❤なんだよね~




自然の力には勝てません✨


操作なんて何もできないのよ~



さてさて
先日

那須へ旅行へいってきたよ~




いずみんやこいけやも一緒~

両親も私の家族も🎵








空ひろーーい
フラワーパーク🎶
沢山のお花畑






大家族になると
色々な事が起きます🎵



当たり前よね❤







だって
いろんな気が

エネルギーが

うごめくから❤


いろんな事あって
また気づいたよ~



エネルギー循環したってことね







お昼に食べた
蕎麦屋 こなす
隠れ家的そばや
森の中にあります❤









私たち団体でいったもんだから


「待ちますよ、、、」と言われて
重たい空気😁



連休だからそりゃー
重くなるわな~
忙しいしねウインクウインクウインク




でも、うん、大丈夫!!
すぐ入れるよね~と
三姉妹
その場で
目で合図~

エネルギーで
コミュニケーション一致




「はーい大丈夫です❤
美味しいと聞いて来たのでまちますね❤」と中へ




そしたら

なんとまあ

エネルギー変わったよ❤



すぐに席は空くわ
おかみさんは
とてもよい気で接待してくれて


サービスも色々としてくれて

おまけに
うちの次男にお菓子サービスもくれちゃって


やったぜ~✌️




こーいう事なんだよね~




こっち


つまり

自分がしっかりしていれば
軸があれば





今回の場合

美味しいそばを食べるラブラブラブ

が目的なので



周りがどんな反応でも関係ないの




スルーね




もちろん
いらっとする人もいたり
そわそわしたり
悩んだりする人もいるとおもうけど






まずは



自分が
元々
ワクワクしていた事をやるだけ


それだけ❤




そばも量が沢山あって
味も
美味しかったよ~ラブラブラブ

是非行ってみてね☺






そのあと、
平成の森にもいったよ~

自然そのまんまにしてるから
月の輪熊もいるんだって~



虹きれいだったけど
とれてないか?😁








ここから
滝まで30分ぐらいあるいて登ったよ~












こいけや達前にいるいる~








いやー気持ちよかったウインク
エネルギー循環したよ~❤





しかし
山は
神様やいろんな存在いるから
帰りはなんか
ぞわぞわしてたよ~








子供たちは
滝の先まであっというまに走って登ってたよ😁



知らずうちに
何かに呼ばれたかもな?
こーやって山の奥にいっちゃうわけよね~





まあ、それが後で
一悶着あってね😁





怒りました私😁
それも
エネルギー循環❤





まあでも
みんな無事に帰宅したからよかったけどね~









そういえば
両親を私の車にのせてたんだけどね





「道は混む混む~」と心配と
不安ばかりいうのよね~


  


それも
ずっと😁






でも
運転してるのわたし😁


うるさいな~チューチューチュー




「ゆっくり
 後ろで紅葉みてのんびりしてなね~」って
 いっても





ちょっと前に車が並ぶと



父、母
「あら?混んでるわね~」







だから
大丈夫だって🎵




道が混んでいても
わたしは運転するのが
楽しいんだからさ~🎵







このやりとりを何十回もしてたわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 







うける~口笛口笛口笛






不安は
全部自分で作るもの❤



私は道に関しての
不安がないので
道は混みませんでしたよ😁




連休だから混む?っていう
常識?は
自分で作り出してるものだよね~



私は

「連休でも
すいすい行けます~」


だから道は混みませんウインク









おまけに

助手席は

素敵なナビゲーターがいるの



不動で安定のこいけや❤




だから
車が並びはじめても



すぐナビゲーターしてくれて
道探して違うゲートへgo


素敵なサポーターで
案内してくれるし❤






すべて
スムージングです❤



ありがとう✨



夜はみんなでビュッフェ

娘と次男の誕生日お祝いしてもらいましたよ~

散々みんなで
食べ散らかした後ね😁

私の旦那様は
今回は忙しくてこれなかったよ~
残念





 

ここでも
エネルギー循環❤









そして
カラオケタイム🎶
カラオケ女王いずみん❤









みんなで
歌いまくって
さらにさらに動いたよ~




エネルギー循環❤





こんな風に
なんでもかんでも



エネルギー循環になるわけですよ

もちろん
喧嘩してもねラブラブラブ






そこには
自分がやりたい事をする!!ってのが


大切ね~



笑う
怒る
泣く
遊ぶ
食べる
歌う
見る
話す
聞く
何もしない
寝るなどなど


何でもいいのよね






少しずつ
やっていけばいいのよ~❤





あー
リフレッシュできた
毎度行う三人の子供達の
ジャンピング🎶

次男飛べてないよ😁





さあさあ

今週末のランチ会も
イメージ見えてるわ~🎶





楽しみです🎶





今日も読んでいただき
ありがとうございます❤