天然三姉妹の ワクワクランチ会 | ma-shaのいっぷく亭で心のリフレッシュ!!

ma-shaのいっぷく亭で心のリフレッシュ!!

今この瞬間を大切に~を、
モットーに
ゆったり、楽しく、
バランスよく(^^)

まずは、
自分を一番に癒していくこと(^.^)

「感謝」できるだけで、
何事も楽しさに変えられる!!
そんな毎日を沢山の人に和菓子と共に伝えたい~
と、思ってます。

こんばんは~

いやーー
年末バタバタしています。(笑)

なかなかブログも書けない(笑)

でも、元気ですよ~🎶

さてさて、

「天然三姉妹の
ワクワクランチ会」

今回も楽しく
たくさんの気付きもいただき

笑いや涙もあり

無事終わりました~🎶

参加してくださった皆様

京野先生❤

エマさん❤

直子ちゃん❤

本当に
ありがとうございました~


今回の
ランチ会の内容は

izuminのブログ見てくださーい❤


私たちのランチ会のテーマは

いつも決めていません(笑)(笑)


でもね、

その集まった方たちと

自然に

楽しく

繋がって

どんどん

話がひろがり

その時のテーマにいきつきます~✨


そして、

その時集まった訳というのか

意味というのか

「おーなるほど~」

「そうだったのね~🎶」と

腑におちるわけですねv(o´ з`o)♪

参加者の中には

笑う人もいれば

泣いちゃう人もいて

みーんな

それぞれの

想いを

自分なりに

内から外へと

放出していき~


必要な部分は

手にいれて

内にいれて

また

循環させて


必要なくなつた部分は

「ありがとう❤」と

感謝とともに

手放して

そして

循環して

また
あらたなものと一緒に

自分に回ってくる~🎶


良いも悪いも

結局一緒で

最後は

すべては一つで

すべて

元々は

調和がとれてるんですよね~

どれを選択しても

何も悪いわけではなく

すべて一つだから

また循環されて

くるくるくるくる

循環されていくだけ~


元に収まるし

治まるし

納まるし

今、

起きてることは

何も恐れることはなく

すべて意味があるんだよね

それが、わかっちゃうと

どんな事も

楽しめて

「ぷぷっっ」と

笑ってしまう出来事なのかもしれせんね


もちろん

私たち三姉妹は

一緒に❤

体感
経験
体験
させていただいています。


そうそう
唐突ですが、

私は

薬が大嫌いだったけど

今も嫌いだけど(笑)

飲まないけど

薬さんという物に

恐れで囚われていたのは

「自分」


「私」

だったな~って照れ爆笑爆笑

周りの人が

そんな私に

教えてくれてたんだな~って

ふと感じた一日でもありましたおねがいおねがい

すべてに
感謝❤❤

来年
「天然三姉妹のワクワクランチ会」
1月30日火曜日に開催します😊

詳細は
izuminのブログみてくださいラブ

一人でも大丈夫~

男性でも

どなたでも

楽しめます🎶

一緒に
ほっこりしましょう


来年は

色んな企画考えてます。

イメージするだけで
ワクワクしちゃう🎶

妹達も
同じタイミングで
きつとニヤニヤしていますね~(笑)