もぅ2月ですが | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


今年最初のblogなんですが
既に2月ガーン
自覚してます
ノロマな亀にも程が有りますょね😅

ご挨拶遅くなりましたが
旧年中は遊びにきて頂き
またコメントも頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

今年も低浮上になってしまうかと
思いますが遊びにきて頂けると
嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

よろしくお願いします。

宝石ブルー

昨年夏の武道館ライブが
ライブフィルムになって
1/12より先行上映
1/19から一般上映中の
「言霊の幸わう夏」

🎞️ご覧になりました?
ましゃの映画初監督作品
ましゃの脳内にある
理想の音と映像を表現したい
と、言う事で私も先日体感してきました
Dolby cinema初めてだったんですが





凄かった‥ほんと凄かった
音が飛び込んでくる
降り注いでくる
いつもは見ることが出来ない
映像と沢山の気付き
そして感動、時々めまいww

三半規管が弱いので途中で
辛い時もありましたが叫び
LIVEに集中出来て
とても充実した時間を過ごせました

ましゃの拘りって本当に凄いわ
編集の天才だと思う

2回目は1/19
初日舞台挨拶の回が当たり
行ってきました




私が当たった会場は残念ながら
Dolbyでは無かったので
前回観た時程の感動と興奮には
至らずでした。
でも素晴らしかったです👏👏



メディアが入った回でした📷✨


トークとフォトセッション

近距離で見せて頂きました❤️


宝石白


来場特典も小出しに発表され😁
応援上映も始まりました宝石ブルー宝石白宝石紫音譜

作ったからには結果を残さなければ
ですょね🥺

特典嬉しいー!欲しい!
って気持ちよりも
純粋に動員数増やす事に力になりたい
そんな風に思ってしまいました
もう身内みたいな気持ちです🙏

作品なので静かに観たいと思い乍も
近くの映画館でも応援上映の日も
有るようなので
一度は行ってみたいと思ってますが
ここへ来て雪予報ですょもやもや


そんな訳で怖くて座席指定が出来ず
( ´△`)ショボン

行ける人は是非とも🫱🎞️


昨年8/10・12・13に日本武道館で
開催された「言霊の幸わう夏」LIVE
12日•13日に参加しました
その時の事を思い出しながら
LIVEフィルムを観ました

アンコールを待つ間のWAVE

13日は練習しなかったから
皆さん上手に出来なかったので
あのシーンは
猛特訓した12日の映像なのでしょう

宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白足りないな。
と思ったから 足しちゃった…って(笑)
ましゃはもっと欲しかったんですねー
今度からもっと応援頑張って
という事ですね😅




⇧鑑賞ルールが有り
手や足がモニャモニャ動きそうで
BROS.にとっては修行かもww
(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎