2024年の春から秋にかけて | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

ご無沙汰しました(´ . .̫ . `)

涼しくなり歩くのが楽しい気候になったので
毎日(時々サボりますが)彼方此方
歩いています

そしたら早い時間に眠くなり
21時に寝落ちすることも😅

​先日出かけた時にホームから見た海



相変わらず鈍間な亀ブログですが🐢
遊びに来て頂けると中の人は
内心とーっても喜んでます♡

宝石ブルー
今日は先週発表されたお知らせについて
宝石ブルー

来年4月から開催の
アリーナツアーのお知らせは
びっくりしたけど嬉しかったー



前回のツアーは2021年から2022年
だったので次に開催されるのは
もう少し先かな?と勝手に予想
していたので まさかこんなに早く
しかも17箇所35公演も♪︎・・*:(´∀︎`人)

途中、BROS.密会LIVEも有り

Go!Go!(55歳)ましゃが
全国を駆け巡る✈️🚗🚄















発表された時は嬉しくて
思わず小躍りしてしまいました🙌

ましゃの事全部好きだけど
LIVEのましゃが1番好き
歌ってるましゃが1番好き


2年前のツアーはコロナ禍で
予定通りには進まなかったけれど
今回の開催地には
13年ぶりの長野と鹿児島
26年ぶりの高知
そして30年ぶりの島根も

ましゃ、30年は随分とお待たしました
お待たせし過ぎたかも知れません

それでもいつか逢いに来てくれると
信じて
♬あなたを〜待ってる 人がいる〜🎵
って「いい日旅立ち」の歌詞みたいですが😅

待ってくれる人がいるから
逢いに行ける

幸せな事ですね

ON AND ONの曲に乗せて
開催地の日時を発表している時の
ましゃの声がニューヨークから帰国の
時差ボケとは思えぬ位
とても活き活きしていて
嬉しそうで
まさにON AND ON 
ツアー始まるんだヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
聴いていてとても嬉しかった


横浜と埼玉のエントリーを考えています
静岡は‥どうしようか🤔

来年9月?秋?にはましゃの故郷
長崎スタジアムシティが開業予定なので
きっと何か嬉しい発表が有るのでは?
と思い、予定が組めず悩ましいです。


大人の事情も有るのかも知れませんが
長崎LIVEの有無を何となくでも
構いませんので匂わせて頂けると
何処にエントリーするか
予定が立てやすいのょww



その前に冬の大感謝祭
27日と28日参戦させて頂きます

ましゃに逢える事を生き甲斐に
毎日を過ごしています

ほんと、他に楽しみが無い笑

初めてのKアリーナ横浜

既にLIVEに参戦された人がSNSで
呟かれてた会場内外の動線など
諸々課題が有る様ですが
ましゃのLIVEは安全安心でお願いします
🙏



それと
ここ数日相次いで音楽界で訃報があり
胸が痛い

突然の別れって‥有るんだって‥
思ったら怖くなった

訃報の度に思うのは
やっぱりましゃの事

いつも仕事いっぱい抱えて
身体大丈夫だろうか‥

少しでも体調に不安がある時は
仕事よりも身体を優先して
絶対に無理はしないで欲しい


と、いう独り言でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾