やっと観ました | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


先日やっと2日間に分けて
「THE LIVE」観ました


以前ラジオで
ましゃが言ってたとおり

"とても良く出来たアルバム"

ほんと、そう思いました♪︎
・・*:(´∀︎`人)

"他のアーティストさんのと
比べて貰ってイイょww"

って、言ってましたねww
(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎





!! d(≧▽≦*d)♡


音も映像もとても良くて
会場でLIVEを参戦してる
感覚で楽しめました合格

初回限定版の特典の
✨VR LIVE MOVIE ✨





自分が観たいアングルで
LIVEを楽しめるので
カメラ位置を何度も変えて
楽しんでます照れ
クセになりそうww

音譜


Promis for the Future
未来への約束
2022.4.30代々木第一体育館


有観客LIVEって
やっぱりイイ!


で、素朴な疑問ですが
LIVEスタートした2021.11月
ぴあアリーナMMでの公演では無く
代々木第一を円盤に選んだのは‥



代々木で開催した
無観客LIVEと
比較して欲しかった
から‥‥でしょうか?

宝石緑

デビュー30周年anniversary


ツアーは当初の予定より
月日が掛かったけれど
無事に完走



そして


2022.光-HIKARI-

2022.6.19
さいたまスーパーアリーナ


私も参戦したLIVEだったので
円盤化が超嬉しかった



Promise for the Future
オーラスの真駒内から3週間で
光-HIKARI- 

セットリスト組み立て
新曲も有り、演出も変わり
本当に大変だったと思うけど

言葉にすると簡単すぎて
申し訳ないけれど


最高でしたーーー!

拍手拍手拍手拍手拍手



LIVE後の映像も
とっても良くてジーン(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° 




それから日捲りカレンダー🗓
今年も買いましたょ🤍



届くと嬉しくて

いつも真っ先に

全ページチェックしちゃう

(✳︎´∨︎`✳︎).°。