映画 沈黙のパレードと番組出演ラッシュな日々 | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空


ここ数日の備忘録
いつもながら順不同です


待ちに待った 沈黙のパレード
初日の朝一番の回を観てきました



これから観る人の為に
今は感想は控えます🤫
色々綴りたいけど〜我慢ww

出来ることなら初日舞台挨拶付きの
上映を観たかったですが抽選
外れちゃいました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 




宝石紫

それにしても映画とヒトツボシの
プロモーションで超多忙

博多駅前 アライバラ イベント
7千人の人が集まったそうで






博多で沢山の番組に


「ももち浜ストア」

「報道ワイド記者の力」

「Toi Toi Toi」

「FUKUOKA GOW」





前日入りして当日帰り🚄


ほんとお忙しい

お疲れ様でした



宝石白


9/14 ヒトツボシ

リリース



勿論買いましたょ

BROS.盤だけですけど😅


キラキラ

9/15 SONGS 




キラキラ
そして映画「沈黙のパレード」 公開

朝からフジテレビで番組ジャック



TOHOシネマズ六本木でイベント


宝石緑


HIKAKINさん宅に訪問し

YouTubeの力をお借りして


宣伝です😆



ガリレオスタンディまで

持参したのね⁈




それにしても100万円の桃🍑って

どんなお味なんでしょう?

宝石紫

9/17 「新しいカギ」OA






9/17ドラマ「禁断の魔術」OA







とても面白かったです

新木優子さん、イイですね

素敵でした

宝石赤


そして

香港・台湾・シンガポールでも

公開が決定❕

嬉しいですね!

ガリレオ ファンさん




キラキラ


今夜9/19 

23時からは 「タビフクヤマ」OA


やはり前日SNSで見かけた

忍野八海のロケは

タビフクヤマなのですね

これからOAだから他の内容は

載せません(^ー^)


私も何度か行ったこと有りますが

ここから見る富士山は大きいですねー


水が綺麗で、とっても良いところ

また、行きたいなぁ🗻


宝石紫


明日は名古屋の
ミッドランドスクエアシネマで
公開記念舞台挨拶が有りますが
台風の影響あるかも‥
心配ですね‥

不要不急の外出を控えて
との事だけど‥

キャストさんも
参加される人も
ご安全にお過ごしください照れ

宝石紫