あらやだ‥可愛い♡ | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

更新・歌詞最後のフレーズを
プラスしました。


昨日、かなりの頻度でCM見ました♡

キユーピーハーフ新CM
「サンドイッチの、進化。」篇
曲「幸せのサラダ」

12年ぶりにキユーピーハーフの為に
書き下ろした曲

🥕




サラダ サラダ サラダ
君と食べるサラダ
僕らのために
そう明日のために
ようこそ わが家へ🏡

この食卓へ
大事に育てられ
旅してきたね
緑色



キユーピー CM 30秒・96秒




やさしくそれでいて
爽やかに歌うましゃ
軽快なリズムと‥
途中 手振りがあったりして




活き活き生きてる
命の色だ(◦︎'︶'◦︎)♬︎.。



あらやだ❤️
かわいいーーーーー♡




これは?

小さな子が楽しく真似できそぅ♡

そしてLIVEでこの曲歌ったら

オーディエンスはこの身振り手振りを
真似して一緒にやったら

喜んでくれるわね?
福山の雅治君は
( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎


やりますとも。
ましゃが喜んでくれるなら
(✳︎´∨︎`✳︎).°。


音譜とても逞しい
サラダ サラダ サラダ

君と食べるサラダ
野菜の命は
僕らの命


🍅🍆🥒サラダ サラダ サラダ
この地球で食べる

あらぁ‥‥(●︎´-` ●︎)

可愛いわねぇ❤️

何度も何度も
言ってごめーん
だって可愛いんだもーん。


すべての野菜に
今日もありがとう音譜
色とりどりの
それぞれの命
♪︎♪︎♪︎ ヽ(・ˇ∀︎ˇ・ゞ)


さあ いただきましょう
今日のサラダを🥗(歌詞 更新)


ましゃに見つめられるサンドイッチ🥪
ましゃに食べられるサンドイッチ🥪
ひと言言わせて下さい。



サンドイッチ🥪


羨ましぃー♡
ww



🍆
🥕
🍅

渋谷の街頭ビジョンで
放映されているんですねぇ♡

見に行きたいけれど
コロナ渦なので我慢。


3月〜5月頃制作されていたのですね。