冬感。タイトル決まりました | YUMIKO ☆ For your smile

YUMIKO ☆ For your smile

明日へと続く空

発表されましたね
冬の大感謝祭 其の十九




ALL SHINGL LIVE 

ええ。その丸わかりなタイトル
潔いと思いました音譜

これまで
NO SHINGL LIVEもあり
埋もれ歌LIVEもありました



考えてみたら‥
オールシングル曲でコンサートを
開催できると言うことはそれだけ楽曲が
有る。
これって素晴らしい事ですょ。

ご新規さんにも親切なセットリストに
なる。ってことですねぇ。


シングル曲の中にはLIVEでお馴染みの曲も
沢山有るので‥
ずっとファンのBROS.から
新鮮味に欠けるって思われない様に
どうする?
ましゃどうする〜?(๑◔︎‿◔︎๑)ww

アレンジしたり、公演日でセットリストを
若干変えたり?

デジタル配信のみのシングル曲は
今回のセットリストに組み込まれるのかな?
それも楽しみです´ ³`°) ♬︎*.:*


私的に思い入れの有る曲が数曲♫
ましゃを知るきっかけの曲も♫
ずっと待っていてよかった。と思った
大好きな曲も有ります。
聴けるかな?
歌ってくれるかなぁ(*´艸`*)


それと
「マチネの終わりに」をきっかけに
始めたクラシックギターで
幸福の硬貨♫ 聴かせて貰えたら
もぅ弾きはじめの音で涙腺が壊れるかも。


アンコール曲も楽しみだなぁ♡

本日、チケットも届きました
チケットが届くと一気に
ワクワク度が増しますハート

先ずは初日のBROS.限定
楽しみ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・

で、一般販売でチケット発売中なのは
毎年恒例の(この恒例がどう言う意味かは
敢えて言いませんが)💦
野郎夜のチケットだけ。
プロモーションビデオが配信スタート

野郎夜LIVEのために
駅貼りポスター、リーフレット
プロモーションビデオ‥
今年こそ
ソールドアウトになるといいですね

(野郎夜LIVEの)チケットが長期にわたり
販売していると、ファン以外の
世間の人は、ましゃって人気ないの?
って思われていないか‥正直凄く心配です。

もぅいっその事、野郎夜LIVEは
一区切りをつけて、次なる企画にしたら
どうでしょう?










グッズの発表も楽しみにしています
早め早めのお知らせ、待ってまーす

ましゃ
怖い怖い怖い怖い💦😅